contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

第3回司法書士による法律相談会実施のご報告

6月16日(日)AM9時半よりビッグ・アイで第3回目の「司法書士による法律相談会」を実施し、無事終えることができました。

暑い中足をお運びいただき本当にありがとうございました。

 

今回も割と早い段階で8組のご相談枠は全て埋まってしましまいました。

 

ご相談をお受けした複数の方から、いきなり司法書士事務所に相談に行くのは敷居が高いしどんな先生なのかもわからないから、このように無料で法律相談会をしてもらえると最初のとっかかりとして相談に行きやすいと仰って頂きました。

 

また、相談したことで一人で悶々と抱え込んでいた不安がなくなり、今日は相談に来て本当によかったと晴れ晴れとした表情で帰られる方もおり、こちらもまたそれが励みになり頑張っていこうという気持ちにもなります。

 

さて、いつも文字だけでは愛想がないので昨日はご相談風景を(プライバシーに配慮して)遠目に1枚撮ってみました。

 

前面にパーテンション壁を作って、さらに中央もパーテンションでしっかり仕切りをして2つのブースに分けていますので誰がご相談に来られているかはお互いわからないようになっています。

 

次回は7月6日(土)朝9時半~11時半。

 

ご予約のお電話お待ちしています。

法律相談会