contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

第1回司法書士による法律相談会実施のご報告

法律相談会

 

4月13日(土)午前9時30分よ11時半までの約2時間、泉ヶ丘駅前のビッグアイの小研修室にて司法書士3名により法律相談会を実施致しました。

 

当日は明け方に淡路島を震源とする比較的大きな地震があり大阪も震度3~4の揺れを感じ少し怖い思いをしたのですが、

お天気も上々で、事前にご予約頂いたみなさん6組とも時間どおりお見えになり、無事1回目の相談会を終えることができました。

まずは、無事終えることができましたお礼と実施のご報告が遅くなったことをお詫び申し上げます。

 

さて、写真を見て頂ければおわかりかと思いますが、お部屋をパーテンションで2つに仕切り、司法書士2人が同時に2組様のご相談をお受けするかたちとなります。

1組様約30分のご相談時間をもうけていますので、2時間で最大で8組様のご相談を受けることが可能です。

相談料は無料ですし、プライバシーは固く厳守致しますので、是非お気軽にご相談頂けたら嬉しく思います。

最後に、テーマを絞らずに「法律相談会」としたことで、この地域のみなさんがどのようなことを相談されたいと考えておられるのかを肌で感じることができ非常によかったと思います。

 

これからも毎月法律相談会を実施し(実施予告は当HP及び地域情報誌である「泉北コミュニティ」に事前掲載致します)、

地域の方々のご要望をくみ取りながら業務を行っていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。